全身のセルフ脱毛について

普段から全身の脱毛はカミソリで剃っているため、仕上がりには限界があります。特に脇は毛抜きでの処理は私には面倒なため、カミソリで処理しています。しかし、私は脇のムダ毛が濃いため、綺麗にいつもそれないままです。私の脇をじっくり見る人はいないから、と自分に言い聞かせてごまかしています。Vゾーンに関しては、しばらく処理していませんが、人より濃いと思います。きちんと処理しなければならない時は、カミソリでも毛抜きでのも厳しいため、まずはハサミでカットしてから処理しています。夏になり、露出が増えると憂鬱な気持ちになりながら処理しています。今後は脱毛サロンに通うことも視野にいれていきたいと思いますが、値段が高いため、まずは貯金から始めます。

脱毛 渋谷

このブログ記事について

このページは、pjが2014年3月19日 14:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キャッシングを利用する」です。

次のブログ記事は「部分脱毛は必ず全身脱毛へと至ります」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。