何か素敵ですよね

昨日は久しぶりのお友達三人と夕飯を食べに行きました。二次会は一人が
行きつけの古い小さな昔風のお店。ママさんは30代かなちょっとぽっちゃり
でストレートの長い髪が綺麗な人。お客さまはテーブルに若いグループと
カウンターには一人で来ている男女が数人。私たちが入ったら席は満席に
なりました。

みんなお酒を飲みながら好きな歌をカラオケで歌っていました。ということで
私も一曲♪「あのぉ、ちょっとすみません。リクエストがあるんですけど
歌って欲しい曲があるんですけど」っと隣のオジサマのグループの一人から
声をかけられました。

今までに一緒に歌ってはあるけれどリクエストは初めて。そんなこんなで
オジサマと語り合うことに。家に暖炉があってお庭でBBQをして奥さまを
コンサートに誘ってそこでブルガリの時計をプレゼント。愛してるよいつも
ありがとうと言ったんですって。何か素敵ですよね

このブログ記事について

このページは、pjが2014年7月18日 21:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本音を言うなら全身脱毛」です。

次のブログ記事は「短期間で完済を考えている方は、30日間無利息サービスでお得に!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。