芦田愛菜ちゃん初のソロコンサート!

天才子役の芦田愛菜ちゃんが、27日、きゅりあん品川区立総合区民会館にて
初のソロコンサートを開催したようです。
その名も『芦田愛菜 ファーストコンサート ウィンターワンダーランド』8歳にして
ソロコンサートなんて本当に凄いですよね。

今回のコンサートでは、AKB48の曲を取り入れたようで「Everyday、カチューシャ」を
完コピし、本人顔負けのパフォーマンスを魅せたことも話題になっていました。

AKB48メンバーからのビデオメッセージもあり、愛菜ちゃんは満面の笑みで
「ありがとうございます!」と応えたようです。

愛菜ちゃんは韓国の人気アイドルグループKARAのファンだということも有名で
テレビでも完コピしたダンスを披露していて、とても上手だったのを覚えています。

サプライズのスペシャルゲストにはマルモリコンビの鈴木福くんが登場し、大ヒット曲の
「マル・マル・モリ・モリ!」を披露したそうで、かなり盛り上がったんだろうなぁと想像できます。
今年も大活躍だった愛菜ちゃん。来年の活躍も期待してますねー!!

このブログ記事について

このページは、pjが2014年9月 3日 14:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「短期間で完済を考えている方は、30日間無利息サービスでお得に!」です。

次のブログ記事は「JALの海外パッケージツアー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。